活動日記
さくら舞い散る中に。。。
  発言者:焼かれそうな人
 
  遅くなりましたが、花見の写真です。
4月8日 天気 快晴
めずらしくスーツなんかきこんで、バイトを終えてビール携えて公園にいってみるとこのあり様。
飲んでしゃべって寝ころんで。。。一名、花粉症のため瀕死。
これが今年のさくらの見納め。

次はバーベキューがやりたいですね。

     
おめでとうございまし☆
  発言者:豚選択者
 
  お誕生部おめでとうございます☆
魚や豚などで喜んでいただけて後輩一同嬉しい限りです。豚の中身の豚肉は賞味期限内にお食べ下さい◎
     
観覧しますた
  発言者:会長
 
  だいぶ経っちゃったけど、某公共放送に観覧バイトに行ってきました。
エンクミとかいた。
別に給料に文句ないっす。。
     
上地さん凱旋!
  発言者:毎○新聞のまわしもの
 
  写団シャレード札幌支局の上地さんが凱旋!
あの上地さんが忙しくて酒も飲めないとのこと。
記事もばっちり書いてました。もちろん写真も。がんばってください!
     
5月展
  発言者:酔っぱらい
 
  皆様5月展お疲れ様でした◎
今回の反省を次にいかしましょう。
酔いすぎには注意。
1枚ちょと変な写真が混じってますが、そのへんはご愛敬。
     
早慶戦
  発言者:酔っぱらい2
 
  わっせだーわっせだーわっせだーわっせだーわっせだーわっせだーわっせだー♪
ちゃんと応援しましょう。
     
暇人to那須
  発言者:酔っぱらい3
 
  暇人が那須ってきました。
銅像とあいさつする人ややぎと語り合う人、ペロシキにかぶりつく人、寒いのにふるえながらソフトクリーム食べる人、部室で1人寂しくアップしまくってる私、そんな皆で硫黄臭くなってきました。
鹿の湯温泉。南が丘牧場。某OBの実家。ぎりぎり犯罪(ではない)。
思い出がいっぱいです。
     
5月展
  発言者:キック値
 
  遅くなってごめんなさい。おれのデジカメにも入ってました。
それにしてもバカばっかだな。
     
早慶戦+ダービー
  発言者:キックti
 
  この日残念ながら早稲田は負けてしまったけど、飲酒量では絶対勝った。
ダービーは千円だけ勝った。
     
茄子で職探し
  発言者:キック遅
 
  アップ遅くてすまん。
SHOZOの面接は無事済んだ。夏は那須でバイトだー!みんな急に那須まで拉致ってごめんね。
夏おれに会えなくて寂しいって人はぜひ那須SHOZOまで遊びに来て。
でもおれ一発起太郎とかいう怪しいドリンクまで飲んで運転がんばったのに、みなさん爆睡じゃないですか。。。

     
部室にて
  発言者:キック遅
 
  ひろきオススメのタヌキ丼ましまし食ってみた。ちなみにワセ弁でタヌキとは、天かすではなく唐揚げカスのこと。唐揚げだって十分脂っこいのに、カスで敷き詰められたタヌキ丼は悪夢のようだった。
見てよ油でキラキラしてるよ(写真左下)
でもうまいうまいってガンガン食ってるひとがいた。(写真右上)
そんなことやってるうちに部室にモンスターがあらわれた(写真右下)
     
6/21  次郎亭で逢いましょう
  発言者:やまとんちゅ
 
  久々に次郎亭で大暴れしてやった。
1年も2年も3年も4年もOBも店中の酒を飲み干す勢いで飲んだ。
何事にも勢いって大事だと思う。たとえその後、山手線を寝過ごして一周することになったとしても。・・・次郎さん、毎度毎度ごめんなさい。
     
登団シャレード
  発言者:やまばか
 
  登団シャレードは、まだまだ新人募集中。壁でもビルでも登れそうなものを見ると血が騒ぐ、そんなキミが入るのは写団じゃなくて登団だ、まちがいない。
     
久保田
  発言者:久保田ばか
 
  久保田を飲む会なのに、久保田がなかったのは残念だったけど、すき焼き美味しかったし(きっくち、さかい残念だったな)、久保田は合宿で飲めばいいか!というわけで、今年の合宿は新潟の朝日酒造で決定!?
     
山梨。
  発言者:DANGER
 
  山梨清里にてヤングポートフォリオ展。
所持金じつは三桁だったり、トラックと激突しそうになったり、夢の世界へいってしまわれた先輩もいたり。。。

帰りによった「ほったらかし温泉」から富士山もみえたりして。
合宿が楽しみですね。
     
6/26  ごぅ日記 〜ギャラリー篇〜
  発言者:とべないデブはただのデブ by ごう
 
  今日は天気が良かったので谷中にある「HIGURE 17-15 CAS」というギャラリーにひとりで行ってきました。森村泰昌の初期作品や畠山直哉の新作が置いてありました。
そのあとお腹が空いたのでコロッケを食べて、老舗の飴屋でせんべいを買って、去年のサンダルがとても臭かったので新しい草履を買いました。写真は三脚を立ててタイマーで撮りました。とても楽しかったのでまた行きたいと思いました。

http://higure1715cas.bufsiz.jp/
     
新人展最終日
  発言者:幹事長
 
  来場してくださった皆様、ありがとうございました。
写団シャレード新人展は本日五時までです。

シャレードの皆さん、特に一、二年生(と千葉さん??)写真展お疲れ様でした。
片付けもがんばろう!おいしいビールが待っている。

p.s.
アクセスカウントが119って出たんだけど、なんで??
10万アクセスは、まだちょっとはやくないか?
っていうかクルマじゃないんだから戻らなくないかな??
     
夏といえば温泉ですよね
  発言者:髪切りたい
 
  草津温泉で部員ゲット
     
レタス+地平線=レタ平線
  発言者:温泉星人
 
  草津温泉に行って、温泉が熱かったので、熱冷ましにブラブラ歩いていると、レタス畑があったので、ドレッシングをかけて食べました。よく分からないけど楽しかったです。
     
新人展の集合写真です!
  発言者:温泉星人
 
  アップしないうちに、夏休みになってしまいましたが、七月展の写真です。なかなかシャッターがきれなかったので、みんなの顔にいらだちが...。撮影の準備はしっかりしないとね!
それでは、みなさん、よい夏休みをお過ごしください!
     
鍋!
  発言者:HDD
 
  秋も深まってきたので、鍋!
豚、鳥、昆布、きのこ、汗、などなど

上地さんからゆずり受けた人生ゲームにていざ勝負。
結果、あまりにも無残に借金まみれに陥った名ばかりの貴族一名。

片山とひろきが俺の赤ん坊の頃の写真見て凍り付いてた。

これから、シンクに大量に積み上げられた皿洗い。


でも鍋すげーうまかった。