活動日記
新年の抱負
  発言者:山バカ
 
  信頼のおける複数の情報筋によりますと、来年のシャレードは音楽サークルになるらしいです。ライブ感のあるサークルを目指します!

来年のナスロックフェスタに向けた練習風景↓
     
北の国から2004 バカ
  発言者:ちば
 
  あまりの寒さで上地が動かなくなってた
     
忘年会
  発言者:わっけんサンバ
 
  北の国から2004〜バカ〜やら有馬記念やらで遅くなりましたが忘年会の写真です。
幹部のみなさんお疲れ様でした。
>つどう 本当にお疲れさま。だから言ったろ、幹事長はモテるって、野郎に。
     
忘年会2
  発言者:わっけんサンバ
 
  上地の歌う島人ぬ歌にはリアリティがあったYO
     
勝ったら叙々苑、負けたら王将
  発言者:ゼンノロブロイ
  リンク http://www.waseda.jp/shj/index.html
 
  未成年及び学生は勝ち馬投票券を購入できません。
     
1月展おつかれさま
  発言者:山ばか
 
  一月展、大成功!千葉さんたら、感動して泣いちゃうなんて(笑)
えっ、とうがらしのせい?

追伸、髭剃ったら風邪気味。また伸ばそうかな?
追追伸、最後の写真は一月展じゃない気がしてきた。ま、ばかの写真はどーでもいいっか!
     
一月展
  発言者:ばか遅れて
 
  打ち上げの写真俺のデジカメにも入ってた。遅れてすみませんでした。
     
one day trip to 山梨
  発言者:cno
 
  楽しかったですねーー
蕎麦打ったりほったらかされたり。
運転手の方々、お疲れ様でした、女衆もいつかは運転できるようになりたいものです。。。
     
ほったらかし温泉
  発言者:てんぐさん
 
  ほったらかし温泉は本当に素晴らしい温泉でした。
上地さんも一つで満足したみたい。
     
つづき
  発言者:てんぐさん
 
  楽しかったなー。また行きてえ。
     
またいつか新宿で
  発言者:爺
 
 
現在、新宿オペラシテイで“ 森山 新宿 荒木 展 ”が開催されている。

後期納会の前に“春の芸術鑑賞”なんちゃって、声を掛けたら、新人が四人来てくれた。がしかし、初台についてビックリ。会場入口でまず目に飛び込んできたのは closed という単語。そう今日は月曜日、オペラシテイ・アートギャラリーの休館日だったのだ。

その後、ご機嫌をとるために都庁の展望台に昇るも、あいにくの雲天。見えるのは、せいぜいお台場。結局、困り果てた老いぼれは、できた孫たちに慰められていたのだった。
     
卒業おめでとうございます!
  発言者:人生、山バカり(谷は無し)
 
    紺碧の空〜♪
先輩方のご活躍を部員一同心より期待しております。
     
宴のあと
  発言者:山ばか
 
  A「喜んでもらえたかなぁ?」
B「大丈夫さ」
C「つべこべ言ってねえで飲め!」
D「えぇーっ!!」
     
3/24  これで見納めか!?ラスト出待ち!
  発言者:Kihachi
 
  りんごの国へ帰るってんで出町ちゃんを新宿で写真撮影。撮影場所は固定だし、ヘアメイクはニートだしとかなりやる気のない撮影だったけど記念にはなったかな。
ちなみに青森県民ってiPod知らないらしいよ。りんごなんて名ばかりだね
     
3/25  卒業おめでとう
  発言者:在校生代表
 
  残された私は四月から一体どうすればよいのか全く分かりません。
     
たった一ヶ月前のこと
 
 
     
2度手間
  発言者:CNO
 
  懐かしの卒業式です。遅くなって申し訳。
杉本さんばんざい。
うえちさん似合いすぎです。
得体の知れない生き物が1匹(2匹?3匹?)いますね。。。
     
房総暴走
  発言者:キック痴
 
  海と魚と温泉と桜を求めて房総に行って来た。何かやたらカメラ回すやつとかなめろう食ってなめんなよって言うやつとかまだ寒かったのに海飛び込むのとか山にいるはずなのに海に来ちゃったやつとか温泉で少女漫画の話するやつとかの世話すんのが大変だった。
     
おめでた
  発言者:キックti
 
  ツドウさんの誕生日と菅野さんの内定祝いをかねてわいわいでわいわいしました。二人ともほんとにおめでとうございました〜
     
げろり
  発言者:げろり
 
  げろり
     
房総ドライブー暴れ出す!!!ー
  発言者:置き去りにされた人
 
  おいてかれたり、ころがされたり、ほんとに楽しかった。
また刺身たべたくなってきました。
夏には俺も免許取るのでまっててください。

GWに部室で写真アップ!
いいんじゃないっすか?