活動日記
8/7  情熱大陸に上陸
  発言者:ジョン・健司・ヌッツォ
 
  村上さんから情熱大陸スペシャルライブのチケットを頂きましてヒマっ子をかき集めて行ってきました。出演アーティストは葉加瀬太郎に大貫妙子、今井美樹や小野リサといった面々で先日のトチギーズに勝るとも劣らない豪華メンバーでした。
終了一時間前に大物演歌歌手が急遽参加してきて一人さわいで帰っていきました。
     
オフコース!
  発言者:ツドウモトヒコ
 
  僕には何も言うことはありません
     
8/7  情熱大陸を発見!
  発言者:ツドウモトヒコ
 
  立川で見つけた僕らの情熱大陸。来年は出たいな
     
8/5  那須ロック最終日!さらば黒磯!
  発言者:和久金太郎
 
  楽しかった磯ロックも最終日。わっけんにはいろいろと迷惑かけたけど楽しかったよ。ありがとう。
それでは最後に問題です。一番右下の写真にかわいい頃のわっけんが写っています。ヒントは中段左の集合写真のポーズ。気になる人は来那須しよう
     
合宿
  発言者:都藤商店社員
 
  こんなに楽しかった社員旅行は初めてでした。
とりあえず俺のデジカメに入ってた写真だけ前半のほうだけだけどうpします。
>大村 携帯直ったか?
     
合宿 〜海編〜
  発言者:社員二号
 
  RAWで撮ったから一枚一枚現像しなきゃでめんどいから写真はこれだけ
イクシに期待
     
合宿 
  発言者:社員三号
 
  これで全部。集合写真はプリントして部室に貼っときます
     
合宿反省会
  発言者:都藤商店社員
 
  毎年恒例の合宿反省会を吉祥寺いせやでやりました。
一台の車が海老名SAに勝手に行ったことが争点となったわけだけど、ドライバー菅野が「めっちゃ行きたかってん!」と泣きながら告白したことでみんな納得。
楽しかったね。でも、まだすてきな写真がたくさんあるので反省会と前後したらごめんね。
     
合宿
  発言者:清水雄一郎
 
  都藤商店社員がおバカな写真しかアップしないんで僕がアップします。
旅行としては楽しかったです。先輩たちもたいしたことないっすね。
     
続きっす
  発言者:清水雄一郎
 
  でも、まああれっすね。もうちょっと車ん中で聞く音とか考えた方がいいんじゃないっすかね。
でもまあ旅行としては楽しかったです。先輩たちもたいしたことないっすね。

     
続き2
  発言者:清水雄一郎
 
  つづきっすよ。俺こういうの嫌いじゃないっすよ。
     
これでおしまい。
  発言者:清水雄一郎
 
  以上。
     
ちんすこうショコラのおまけ。
  発言者:裏仙台
 
  みなさん、昨日はどうもありがとう。自演アップします。
ワッケントッシュを初め、いろんなステキアイテムを頂いて幸せいっぱいでした。
その中でも驚いたのはちんすこうショコラのおまけで付いてきた大手新聞社員。
一人寂しく迎えるかと思った24歳の誕生日だけど、記者に張り込まれたズラ。即寝してた。
     
写真展前夜
  発言者:モクソ
 
  学生会館が閉まってても心配すんな、オガの暗室は空いている。
明日から写真展、楽しみだね。
     
噂は本当だった
  発言者:ワクートピックス
 
  早稲田で人気のレストラン閉店。【早稲田=和久健司】
豊富なメニューと、量のわりにはリーズナブルな値段で人気のレストラン「グリル・レッドピーマン」が今月閉店した。大学近くのレストランでこれほどの規模が閉店するのは平成になって初めて。店じまいの原因は、永く料理に赤ピーマンを入れるのを忘れていたことに店主が気づき、閉店をもって責任を取った模様。同じ早稲田に店を構える「オトボケ」「キッチン南海」との合併も噂されたが、結果的に閉店となり広く学生に親しまれた店がこれでまた一つなくなる。また早稲田通りに新規参入した(株)liveoga・小川知之社長(25)のカツ丼屋「小川家」の影響もありそうだ。写真は突然の閉店にショックを受け、「おむライス下さい!」と力ずくの入店を試みるも、無理だとわかり涙を流す早大生。同大学写真サークルではここで先輩におごってもらった経験を持つ者も多く、彼らにとってもまた残念な結果となった。(ロイター)
     
10/4(月)〜8(金)  写真展
 
  写真展開催中です。
今回は、10月8日(金)までですのでお間違えなく。
皆様のお越しをお待ちしております。

写真は、準備風景です。
     
写真展開催中!!
  発言者:wahoo!
 
  明日まで!!
     
写真展 打ち上げなど その2
 
 
     
写真展 打ち上げなど その1
 
 
     
上地さんおめでとう
  発言者:バカ
 
  上地さんのお祝い、ろくな写真がないけど俺はいろいろ頑張った。
     
この部屋狭すぎない?
  発言者:山バカ
 
  二年会楽しかったね!シャイな二年生は向かい合っても携帯でコミュニケーション。その後向かったカラオケでは菊池君の歌声に、みんな瞳を閉じて...
     
Goodbye MD
  発言者:リンゴバカ
 
  バカなのにiPod持ってないってことに焦ってとうとう買った。
秋の銀座はステキだった。20GBだと5000曲です。
ちなみにマッキントッシュはりんごの銘柄らしい(日本で言うフジとか)。トレンチコートもある。