活動日記
なんてことないフツーの日
  発言者:ツドウモトヒコ
 
  勝屋さん23才おめでとうございます。
勝屋さんが文キャンスロープをインラインスケートで滑走してくれる日を心待ちにしています。
いや、マジで。
     
ウルトラマン対バカ
  発言者:
 
  さすが地球を守ってるだけあって強かったです。足止めするのが精一杯でした。
     
ひとり暮らしシャレード
  発言者:ワケソ
 
  ひとり暮らしが長いと誰も居ない家に帰りたくないことがあるっちゃあるようだ。
俺はそういった気持ちが全然解らない上、大隈カフェテリアで行われた大スーパー合墾をこなし疲れてたんで早く寝たかったが、都藤があまりに寂しそうなのでビリヤードに付き合ってやった。
これからは多めに電車とか乗り間違ってもいいぜ。
     
ウルトラマン対バカ2
  発言者:ツドウモトヒコ
 
  まさかこのあとウルトラマンに遭遇するとは思わず。

     
知ってたけ?
  発言者:ワケソ
 
  ホルモンは関西弁の「放るもん」からきてるって。関西の一部では捨てることを「放る」とか「ほかす」って言って、内臓は食えないからほかす、ってとこからこの名前がついたんやで、と生物の先生が言ってた。
で、ホルモン好きの焼き肉兄さん兼太郎が教えてくれた店はホルモン専門店だった。
ついでに肉をひっくり返すタイミングとか焼き肉用語も教わって鱗から目が落ちた。
今日行ったお店は早稲田通りのスタバを右に曲がったとこにあります。
ウーロン茶とスープがタダだよ。

     
7月6日の七夕イヴに
  発言者:わく
 
  伊藤さんの送別会をしました。一年って、終われば早く感じるけどこれからしばらく会えないとなると寂しくなります。
暑かったのと大村のネタを拾うので精一杯で写真がなくてすみません。
IXYの方ではいっぱい撮ったから、時間があったらアップします。

伊藤さん、しばらく会えなくなるけど気をつけて行ってきてな。そして素敵な体験をたくさんしてきて下さい。
帰ってきたらまた会いましょう。アディオス?
     
1年後に会いましょう
  発言者:ツドウモトヒコ
 
  なんかのっけからアミーゴ伊藤みたいな人がいますが、伊藤明日香ちゃん
の送別会しました。 
誰かが旅立つのってさびしいけど自分も頑張ろう、って気になりました。
1年後に笑って会いましょう。
     
7/14  那須イチ
  発言者:hage
 
  田巻宏さんが急遽かけつけてくれました。
みんなテストがんばろう
     
夏休み初日
  発言者:わく
 
  やったテスト終わった、と安心するのもつかの間。
腕相撲サークルの人が押しかけてきて、俺んちで本気バトルしやがる。
戦いを終えた連中はまだ起きない。俺明日忙しい。
     
7/20  ゴーイング ゴーイング  ゴーサン
  発言者:高校の先輩
 
  ディズニーオンアイス。まじでよかった。確実に一緒に行く相手を間違えた。

でも魔法使いは言ってた。いつかきっと夢はかなうさ、ビビデバビデブー!
     
焼肉先生
  発言者:ちばりお
 
  筋トレの次の日に焼肉食った。
うえちん先生は唯一筋トレしてないメンツだったのに一番食ってた。
     
新人展 写真のテスト期間
 
  新人展の集合写真です。
写真をクリックすると、大きくなります。

ご来場ありがとうございました。
部員の皆さん、お疲れ様でした。

     
【新人展】最終日の様子
 
 
     
【新人展】打ち上げ
 
 
     
納会
 
 
     
テスト終了!!
  発言者:ちばりお
 
  肉にがっつく伊右衛門さん。腹イパーイ食べたYO
     
忘れ物
  発言者:わく
 
  那須ロック参加してくれたみなさんマジでお疲れでした。
おかげで楽しい時間が過ごせたし、みんなの意外な一面が見られておもしろかったです。今日家に帰ったらほんとにすっごい静かに感じました。
ところで、俺んちに携帯(au)の充電器を忘れた人が居ました。
代わりに俺の充電器(docomo)のをもって帰っちまったみたいです。
心当たりのある人はとりあえず俺に連絡くれよ。
んじゃ、みなさん夏はまだこれからなんで引き続きわくわくしようぜ。
     
8/2  那須ロック初日
  発言者:NO MONEY NO HONEY
 
  和久はタイから黒磯へ、仙台観光をしていた上地と仙台ヨドバシにフィルムを買いに行ってた俺は一緒に仙台から黒磯へ、他のみんなは東京から黒磯へとかけつけ犬塚さんと上地の誕生日会が催されました。
二人ともいろいろプレゼントもらってたけど俺も和久からタイみやげに素敵なタンクトップもらっちゃったよ。ああいうのが前からほしかったんだよな。サンキューけんちゃん
     
8/3  那須ロック二日目バーベキュー
  発言者:サブロー
 
  二日目はバーベキュー。みんないっぱい食べたと思うけど食いしん坊姉さん二人は足りたかな?
     
8/3  那須ロック本番!
  発言者:ザ・トチギーズ
 
  行った温泉でたまたま大物演歌歌手が来那須してて喜んだのも束の間、そのあとの花火でバーチー人形が放火され帰らぬ人となりました。合掌
VJ中野による突然のダンスパーティーで身も心もズタズタになったぼくらだけど、ザ・トチギーズの二人はかっこよくキマってました。練習おつかれさまです。
     
8/4  那須ロック三日目サプライズイベント!
  発言者:魔女
 
  予定が満載の人たちが続々と東京へ帰っていく中、ヒマっ子たちはわっけんのバイト先のマメゾーカフェへ。すごくおしゃれなカフェで、オーナーのベンゾーさんからサンドウィッチの差し入れがあったりと和久は意外にあたたかくされてるんだなと老婆心ながら安心した。
そこで清野さんのサプライズ生誕23周年イベントをした後に別の店で魔女によるタロット占いをしてもらったけど、あれはマジで当たるね。来那須した際はぜひ行くといいよ
午前三時に昼過ぎに帰ったはずの清水と上地と勝屋がまた来那須してきた。そして清水は約三時間後の6:30の新幹線で帰っていった。かっこいいぞSIMIX
</body>

</html>