活動日記
5/30  早慶戦>ダービー
  発言者:ワセダニアン
 
  めちゃくちゃ暑かったけどそれを吹き飛ばすくらいに楽しかった。

俺も来年は出たいな
     
結婚しました。
  発言者:☆りお
 
  こんなに多くの人に祝ってもらったのは生まれて22年にして初めてです。
自分らの誕生日会に集まってくれただけでも僕ぁ嬉しいのにいろいろと楽しく盛り上げてくれたり、ましてやプレゼントまで頂いて本当に身に余る思いでした。本当に本当に感謝です。

自分で自分の誕生日会をアップするのは気がひけますが一言お礼を言いたかったので恐縮ですがジサクジエーンしました。それともちろんタイトルは冗談なんで勘違いしないように


     
あんなの前夜祭。
  発言者:わく寿司太郎
 
  リオ、☆さん結婚おめでとう。
超郊外オガまであんなにたくさんの人(17人)が来てくれるなんてさしがリオと☆さん。
おめーらの器すげー。
楽しかったな、パスタも食べてもらえたし。
で、当然のように千葉、上地、都藤の3バカは昼過ぎまで俺んちで寝ててメインイヴェントの寿司はまあまあうまかった。
     
方言でちった↓
  発言者:太郎
 
  ○さすが
×さしが
なまっちった。俺の車宇都宮ナンバー
     
残りの写真
  発言者:わけむ
 
  残りの写真とみんなの寝顔。
イクシ早く復活させて。無くしっぱはだめだよ。
     
安らかに眠れ
  発言者:埼玉より愛をこめて
 
  むしろ眠り続けてくれ
     
食いしん坊万歳
  発言者:食いしん坊兄さん
 
  食べることは人間の基本。
食いしん坊姉さん達が青山で大暴走。食べて飲んでから騒ぎしてた。
そして意外に甘えん坊。
     
お疲れ様
  発言者:タクシードライバー
 
  後輩のカメラ買いに連れてくのって、人数が多いのはやったことないけどやっぱ大変なのかな?
カメラを買いに行った先輩二人が疲れて酔っちゃったみたいで電車を乗り間違えたらしい。
仕方ないから送れる範囲は送ったけど送れなかった二人がこの前と同じでまだ帰らない。そろそろ3限出たいな。
都藤が小さい声で「ホンマすいません、ネタとしておもしろいと思って」っつったのは空耳だったのかもしれない。

     
6/8  カメラゲット
  発言者:ヒマっこ
 
  またなんかカメラについて聞きたいこととかあったりしたら部室に来て。てか用なくても来て。
部室はぼくらの湯〜とぴあ
     
シャレードの夜は無意味に長い
  発言者:ビリー
 
  中野から馬場に場所を移して飲んだのはいいけど、山手線と西武線をうっかり間違えて乗っちゃって久米川まで行っちゃうし、村松さんもうっかり田無で降り忘れちゃうし昨夜は大変だった。

いやーワケムがたまたまオガに住んでて助かった。深夜のドライブは楽しかったス。今度、深夜料金も含めて酒でもおごりましょう、と今部室で死んでるツドウが言ってたと思う。
     
インド戦観戦
  発言者:ジーコ
 
  日本インドに快勝!!最後の方なんかインドの選手かわいそうだったな。
部室で観戦しました。
     
兼太郎 ダ パーテー
  発言者:食いしん坊兄
 
  兼太郎が沖縄の企業蹴って来年も東京ステイすることになったっつうんでお祝いしました。
さすが焼き肉屋さんを4年間やった兼太郎のおすすめだけあって、マジうまかった。特にレバ刺しがすげーうまい。
結局4人で1500円を超えてそのほとんどを兼太郎が払った訳で、たとえば某食いしん坊姉さんを呼んだらえらいことになってたと思う。
上地、他人ごとみたいで悪いがうまいもん食いながら就活がんばれな。お前が内定するまで残りのバカはどこにも行かない。
そして決まったらまたスーパー大宴会やろうぜ。
     
間違えちった↓
  発言者:食いしん坊兄
 
  × 4人で1500円
○ 4人で15000円
数字苦手、俺高校んとき数学赤点ばっかだった。
     
ロッテシャレード
  発言者:BOBBY
 
  延長11回逆転サヨナラ負け、っておい!
点数が入った時と食べてるときは大喜び。
オールスター投票も受付中。
     
テルメ小川
  発言者:食いしん坊兄
 
  今度はkawasaki兄貴が車で道間違えちゃってオガ来た。
とりあえず当然の流れとして温泉行った。
歴代の幹事長たちが日頃の疲れを癒した。焼き肉も食った。

テルメとはイタリア語で温泉という意味です。

     
オガダパーテー
  発言者:食いしん坊兄
 
  身内の前でさんざんいじられた。
リオと☆さんの誕生会以来家に人がいっぱい来るようになって楽しい。
温泉が出ちゃうような田舎まで来てくれて感謝してます。

     
6/24  カメラゲットDigital
  発言者:AB
 
  やっぱ時代はデジタルということでAB(秋葉原ボーイ)の俺が推したのはリコーのCaplioRXブラックボディー。コンパクトでありながら28mmのワイドと0.12秒のレリーズラグは今までのデジカメの弱点を完全に克服したすばらしいスペックす。

てかカメラはどーでもいいが和久兄妹はホントに似てるな。キャラも顔立ちもそっくりだ。ABは完全に浮いてたぜ