活動日記
4/10  新歓バーベキュー
  発言者:チバリオ
 
  天気もよくて肉もうまかった。みんなおつかれ。そして来てくれたみんなありがとう
     
4/11-12  3バカクロッシング
  発言者:バーチー
 
  21:30に六本木クロッシングが最終日だったことに気付き、ワッケムを誘い埼玉から六本木へ。クロッシングを満喫したはいいけど当然家帰れなくてそのままバー上地へ。ズラまじでたすかった。やっぱり持つべきものは酒飲みの友だね
     
4/24  第二回新歓コンパ
  発言者:hage
 
  新入生やら現役部員やらOBやらAGやらいっぱい来てくれてありがとう。今度は部室に来てね
     
新歓コンパ
 
  N氏の撮影分です。




     
4/28  つどぅ誕生日
 
 
     
4/28  つどぅ誕生日
 
  幹事長つどぅ君の誕生日をみんなでお祝いしました。
     
4/29-5/1  GWだって俺らはヒマしてる
  発言者:SAITAMA
 
  スナクボからオガへと深夜の引伸機大移動大作戦が決行された。備品を合わせると全部で35kgにもなり、かなり厳しい大移動だったけどなんとか無事に車で送ることに成功した。
写真は上がチバ家で下がワク家。ワケム大事に使ってくれな
     
球体の紡ぐ線
  発言者:わく
 
  シャレードの先輩村上さんの写真展の様子です。センスの光るさわやかなのに強い写真です。
村上さんのトークショーもあり、後輩として嬉しい気分になりました。
見逃しちゃった人は大阪に行こう。
     
5/14  22歳シャレード
  発言者:五月十四日
 
  自ら招集をかけ、自ら撮影をし、自らHPにアップする。人にたよらないのが22歳。

でも本当に楽しかったよ、終始アホトークで。ありがとね。次は☆さんだね
     
5/8  疲れたらつぼ押し
  発言者:hage
 
  ニコンサロンでの村上さんのトークの後、マップカメラで10Dのバッテリーグリップを購入したら一階のタピオカのドリンクスタンドのタダ券とくじ引き券をもらった。清水が猫のつぼ押しを当ててくれたけど俺はその日にそれを無くした。
     
3/25  卒業式の写真です。
  発言者:千葉理央
 
  卒業式の日に最後に撮った写真です。雨に濡れてストロボ同調しなくて焦りましたが一枚だけ撮れてました。何で今頃かというと単純に現像出すの忘れてました。すいません。
ブローニで撮ったのでウェブで見るより全然キレイです。欲しい方いましたら送りますんで連絡ください。あとクリックするとおっきくなります、意味ないですけど
     
5/19  湯〜とぴあ
  発言者:千葉
 
  阿佐ヶ谷で見つけたぼくらのユートピア。もう二度と行かない
     
5/21  やっぱバライタ
  発言者:ケミカルブラザーズ弟
 
  慶応に殴り込みに行きましたが記念写真撮って帰ってきました。そのあと馬場で幹事長と合流して春夏秋冬で飲みましてまた無駄な一日が過ぎていきました
     
5/24〜  写真展開始
 
  写団シャレード写真展が始まりました。
29日(土)までになります。
皆様のお越しをお待ちしております。

準備風景をアップしておきます。
関係者の皆さん、準備お疲れさまでした。
     
うるとらカフェ
  発言者:ちば
 
  うるとらカフェでAg_textの写真展示をやってるので見に行ったズラ。清野さんおめでとうズラ。
シャレード写真展もよろしくざんす。
     
シャレード本番
 
  朝から新人さんも来てくれて大活躍!!手伝ってくれてありがとう。

新人諸君、写真展当日にレポートをこなすのは、大変だ。さっさと片付けたまえ。

     
5/25  @わいわい
  発言者:ちば
 
  お腹空いたんでお好み焼き食べました。村松さんゴチになりました!
     
写真展打ち上げ
 
  写真展お疲れさまです。

今回の良かった点、悪かった点を振り返って次回に生かして下さい。
     
打ち上げ別バージョン
  発言者:ショッキングピンク
 
  誰が何着たっていいじゃない