活動日記
3/23  追いコン集合写真
  発言者:千葉
 
  ピンぼけ〜。修正したけどこれが限界ス
     
追いコン 集合写真
  発言者:小川
 
  改めまして、卒業おめでとうございます。



私事ながら、これがホームページ管理者として最後の仕事(になるはず)です。

2年からシャレード入ったので、一緒の時期に入った人たちも卒業と言うわけですね。

僕の方も、これでシャレードに丸4年在籍したと言うことで、一区切りです。



それでは、卒業生の皆さん、卒業式の日まで楽しんで下さい。
     
3/23  追いコン二次会
  発言者:千葉
 
  卒業式はまだですけど、とりあえず卒業おめでとうございます。写真少なくてすいません
     
さややシャレード
  発言者:
 
  遅くなりましたが石井さんの誕生会しました。

今まで見た石井さんで一番喜んでいた、とおもう。

田上大暴走。メチャクチャダメ出しされた。
     
神戸シャレード
  発言者:暇っ子
 
  暇な3人組が西に行きました。とりあえず明石焼うまかった。
     
続き。
  発言者:学
 
  上地さん絶好調。酔って階段から落ちてたんこぶズラ。
     
焼き肉もしました
  発言者:manabu
 
  奥に写ってるのはナメの友達。同い年に見えねー
     
ベタな観光地も行きました。
  発言者:わっけむ
 
  異人館なんかも行ってきました。雰囲気が軽井沢に似ていた。


     
まだ続き。
  発言者:上地
 
  上地は携帯壊して神戸で買った。カメラ付き携帯ってすごい。あんなに写真とってる上地初めて見た。

六甲山で夜景見た。ナメがでかくみえる。大きくなったな。
     
つはものどもがゆめのあと
  発言者:ツドウ
 
  姫路城はガイド付きでみた。うさんくせーガイドだった。
     
ありがとうございました。
  発言者:トム
 
  神戸明石加古川シリーズの締めは書写山。

ラストサムライの舞台に行ってきました。

軽く登山できつかった。
     
追いコン
  発言者:和久
 
  追いコンの写真遅くなりました。

ほんとにちょこっと寂しくなりました。
     
追いコン続き
  発言者:わく
 
  4年生のみなさんありがとうございました。

楽しい追いコンでした。


     
追いコンと卒業式
  発言者:和久
 
  卒業式の時に筑紫哲也をみました。


     
Ag卒展
  発言者:3月
 
  Agの卒展に行ってきました。Agの4年生も卒業おめでとうございました。

雄ちゃん仕事頑張ってな。



ちなみに誰か活動日記の写真アップ覚えてくれ。すぐできっから。始球式の前から始めたのにもう3回裏。お疲れさん。