活動日記
聖夜シャレード
  発言者:おばば
 
  ほんっと楽しかった!!ほんっっと楽しかった!!

マジクリスマス最高!!
     
中野家
  発言者:千葉理魚
 
  新旧幹事長バカ対決
     
ビリヤードin池袋
  発言者:simaneco
 
  ビリヤードしたの久しぶりだなあ


     
正月もシャレード
  発言者:uniparse
 
  あけましておめでとうございます。

僕が実家に友達がいなくてつまらないって言ったばっかりに、正月からたくさんシャレードの人が来てくれました。しかもいきなり。呼んでないのに。アポなしかよ。計11人。にぎやかで楽しかった。連日温泉。
     
鳥インフルエンザ
  発言者:春休み
 
  大佐さん誕生日おめでとうございます。

AEやって、全然寝てません。明日もAEです。テスト・レポがまだある人は頑張ってね。終わった者からのアドバイスとしてはあきらめると楽になるよ。
     
カレーシャレード
  発言者:ツァンシャイン
 
  カレー作って食べた。おいしかった。ダメだしの集中砲火。
     
ちゃんこシャレード
  発言者:食い逃げ
 
  最悪でした。ごっつぁんです。
     
みんなでゴルフ
  発言者:プロゴルファーズラ
 
  まじめに写真の教え受けたり、まじめにゴルフの教え受けたり。学校終わってからの方が遊びに忙しい。
     
Ben's Cafe
  発言者:チェリータルト
 
  みんなでBes's行きました。今、ある意味部室よりシャレードの人間がいる空間。カプチーノもおいしいよ。

大丸さん、おめでとうございます。
     
040202  安堵トーキョウ
  発言者:生れだけは渋谷
 
  残りのテストもがんばって!
     
カメラゲット
  発言者:ワケム
 
  CNO即決め。昼ご飯は700円で各種ラーメンに丼ものとか杏仁豆腐とか選べて嬉しかった。俺はつけめんに角煮丼。椎野はF80に50ミリ。うひゃひゃひゃ◎たくさん写真とりまふ、わーわー。犬塚さんお疲れ様でした。
     
いけね
  発言者:ワケム
 
  主役が映ってなかった。
     
バレンタインシャレード
  発言者:バチシエ
 
  部室に来ればこんなにおいしそうなチョコが食べられるよ
     
御生誕記念パーティー
  発言者:めざせ“26”
 
  おめでとうございます。

シャレードは中野さんの誕生日を忘れません。
     
スタジオ実習のアフター
  発言者:和久
 
  スタジオ実習に来てくれたシャレードの人、お疲れ様。俺個人的にはすごい勉強になりました。適度な緊張感の中で行われた実習の様子は大村にアップをお願いするとして俺はその後の3バカの様子を載せます。

ズラとリオ、うまい酒飲めて良かったな。そしてお前らほんと良く頑張った。



活動予定見て下さい
     
アフター其の弐
  発言者:チイバ
 
  いっぱい知らない人がいて嬉しかったのかがんばりすぎて途中から記憶ないっス。きっと迷惑かけましてすいません。またAgのみなさんと合同講習会みたいのやりたいです。
     
04/02/21  ストロボ実習
  発言者:light-man
 
  Ag_textさんと合同で、ストロボ実習が行われました。

デジタル一眼レフ(EOS10D)、フラッシュメータ、ストロボ2灯・・・

と参加者のほとんどが初めて手にする機材を利用しましたが、皆楽しんで撮影をすることができました。



モデルさん、講師の中野さんお疲れさまでした。
     
お帰りなさい
  発言者:溝の口同士
 
  歓迎会を前に、ピノコさんが部室に突然、御来訪されました。一年ぶりだそうです。(初めてお会いしました。)

部室がきれいだと驚いていました!!(偶然ですがネ)



これから、よろしくお願いします。
     
追いコン その2
  発言者:小川
 
 
     
追いコン その1
  発言者:小川