活動日記
写真展打ち上げ(PowerShot版・横位置)
 
  まだ2次会の途中だと思いますが、1次会の写真をアップします。



ご来場の皆様、ありがとうございました。



関係者の皆さん、お疲れ様でした。


     
うちあげ
  発言者:ユニパース
 
  とりあえず多いんで適当にアップします。
     
小川さんごめんなさい。
  発言者:ユニパース
 
  須田さん絶好調!!浜崎さんがピリオドの向こうへ連れてってくれました。
     
カラオケはたのしーねー。
  発言者:ユニパース
 
  みんな平成の歌を歌ってくれ。
     
まだあるよ。
  発言者:ユニパース
 
  デュエット強制は厳禁。
     
本日のベストショットはこちら。
  発言者:ユニパース
 
  津軽海峡冬景色。世代を超えて二人が熱唱。



さて、みんな写真展おつかれさま。写真展全体のアンケートは評判の良いコメントが多くこれもみんなの努力のお陰です。僕自身も満足しています。

そしてみんなもっとさ、打ち上げ来ようよ。上地は張り切って予約したんだから。

それでは次回もみんなの力作に期待しています!JINRO!
     
2003年11月26日20:50:10  3B会
  発言者:おおむら
 
  馬場・味千ラーメンで、3B会が行われました。

写真は、この一年間を振り返る3B会幹事長ワク氏。



この後、調子に乗った彼はラーメンに辛味噌を入れすぎて、股にまで大汗をかくことになりました。
     
カメラゲット
  発言者:佐藤さん
 
  渡辺さんのカメラを買いにカーチェイスしながら新宿へ行き、カメラゲットした後は給料日という理由だけでたかられました。
     
カメラゲットその弐
  発言者:佐藤さん
 
  焼き肉の後は食後の運動にボーリング。モッマソ絶好調。佐藤さんは爪を隠してました。
     
ごちでした。
  発言者:わく
 
  昨日の千葉君に引き続き、今日は小川さんにごちになりました。

ありがとうございました。
     
草明戦
  発言者:AE
 
  ラグビー観戦は初めてでよくルールがわからない上に風が強くて寒いので熱燗やお湯割りをあおってわけがわけがわからなくなり勝敗はどうでも良いという真のスポーツ精神に達した。

ちなみに早稲田は全勝で勝ってその後鍋してコマ劇前に進出したけどほとんどみんな明治で怖くて逃げた。

清水の着メロが都の西北だったのには退いた。
     
  発言者:いぬづか
 
  大村さん ありがとう


     
和久家
  発言者:simaneco
 
  いつだってだれてます
     
撮るときゃ撮るぜ
  発言者:televi514
 
  あまりの寒さに上地が凍死した。
     
お好み焼き会
  発言者:わく
 
  人から金借りながら臨時収入が入ったとかいって来てるやつがいた。


     
卒論打ち上げ
  発言者:uniparse
 
  以前お世話になったセイノさんの卒論が終了したってんで、月曜の夜いきなり誘って来られそうな人はだれだろうと、3バカ2バカが招集された。分単位で予定を管理してる俺らだけどたまたま空いてて&Tokyoで打ち上げ。すっごく喜んでくれて忙殺されるなか来た甲斐があった。

4年生で卒論書いた人、お疲れ様でした。たぶん、とっても大変だったと思います。
     
オム鍋
  発言者:simaneco
 
  オムは誰にも止められない
     
忘年会(PowerShot版)
 
  今回も、まだ2次会の途中だと思いますが、1次会の写真をアップします。



3年生の皆さん、お疲れ様でした。2年生の皆さん、頑張って下さい。



さて、明日のミーティング準備しなくては。

それでは、よいお年をお迎え下さい。
     
忘年会
  発言者:わく
 
  忘年会お疲れさまでした。みんないい顔してんな。
     
忘年会続き
  発言者:わく
 
  遅くなってごめんね。
     
忘年会続き2
  発言者:わく
 
  最後の仕事が終わったー!!みんなありがとうございました。