活動日記
無題
  発言者:
 
  すっげー田舎で友達もいないのでいつもは寂しい帰省だけどみんな来てくれて楽しかったです。また来てね。
     
無題
  発言者:名無し
 
  男ってほんとバカよね。
     
鉄板シャレード
  発言者:パンサー
 
  かなりうまかったようです
     
エイサーシャレード
  発言者:10.3
 
  いっつも部室で飲んだくれてるだけかと思ったら2ヶ月も前から練習してたらしく熱くビートを刻む兼太郎の姿に僕も感動し一緒に輪になって踊ったズラ。その後Bigcircleさんの沖縄話を聞いたのも会って本当に沖縄に行きたくなってとりあえず大浜さんの差し入れのサトウキビを頂いた。ごちそうさまでした。まだ部室にあるよ、むしゃむしゃ食べよう。明日にでも次郎亭にいきたいズラ。
     
講習会の様子と反省会
  発言者:iChat
 
  急な企画にしてはたくさんの人にきてもらい、やった、ということには満足しています。あとはみんなが各々どう自分の技術や写真に対する姿勢を高めていくか。今回の講習がその糸口となれば、もうすぐ幹部を終える僕らとしてもうれしいです。写真の流れはこれから確実にデジタルに移行していくしPhotoshop講座も有益だったと思う。一つ覚えればそれだけ表現の幅が広がります。そしてそれをするだけの環境がシャレードには揃ってると思う。



なぁんてことを考えながらやったわりには、その後の反省会で暗室のほうの講師がご褒美のとろけるフォンダンショコラ3つ(3つめには大量の塩がかかっています)を前にご満悦。さすがに三つはきつかっと見えて最後は「きめー」(気持ち悪いの埼玉弁)を連発。最後の写真は甘さとしょっぱさを流すために食塩水に仕込まれた水を飲もうとしている様子。

リオお疲れ!!中野さんありがとうございました。
     
GODIVAシャレード
  発言者:喜八
 
  とりあえず伊勢丹のデパ地下は制覇したって感じだよな。
     
撞球シャレード
  発言者:ハスラー
 
  関西人絶不調。山水だと実力でないと言い訳してました。
     
写団ビリヤード
  発言者:ポール=ニューマン
 
  どいつもこいつも相手にならねーな。どっからでもかかってこい。
     
琉球シャレード
  発言者:シークァーサー
 
  ズラにこの寒さは堪えるらしく、写真展のお遣いの途中家にもどって厚着をし、沖縄そばを食べ、部室で泡盛を飲み必死で故郷を思い出そうとしていた。
     
11/17  写真展開始(PowerShot版)
 
  本日より写真展を開催しております。



ご来場お待ちしております。
     
写団きりたんぽ
 
 
     
さとうきびシャレード
  発言者: 
 
   
     
写団ビリヤード
  発言者: 
 
  腕がはまりました
     
酉の市in花園神社
  発言者: 
 
  一皮むけました
     
深夜ビリヤード
  発言者: 
 
  関西人絶不調。山水じゃないと調子でないみたい
     
きりたんぽシャレードvol2
  発言者:和久
 
  浜崎さん絶好調!!きりたんぽおいしかったです。須田さんごちそうさまでした。
     
きりたんぽシャレードvol3
  発言者:和久
 
  続きです。


     
酉の市行ってきました。
  発言者:和久
 
  祭りはいいおよな。鍋うめえな。心あったまるな。
     
鍋シャレード
  発言者:
 
  写真展終わったら鍋やるよ。みんな部室に集まれ!
     
みせばん
  発言者:3バカ
 
  店番お疲れ!明日は最終日!来てくれたお客さんに感謝!
     
写真展打ち上げ(PowerShot版・縦位置)