活動日記
新歓part2
  発言者:W@KEN
 
  SIMIX絶好調でした。新歓に来てくれた新人さんありがとうございました。
次回は25日を予定してます。是非次も来てください!
     
新歓気分
  発言者:W@KEN
 
  新歓に備えてちょっと模様替えしました。典子さん経費でおとしてくれるかなぁ・・・。
     
写真展の準備の様子
  発言者:ちば
 
  遅れてきたくせに、忙しいところをろくに手伝いもせずに写真撮ってて多少イタイ視線を感じてましたがせっかく撮ったのでアップします。僕に出来るのはこれぐらいです。
     
写真展の様子
 
 
     
5/31  写真展の打ち上げ
 
 
     
6/15  BBQ
 
 
     
6/15  BBQ 主役編
 
 
     
7/7  新人展準備
 
 
     
新人展の様子
  発言者:ちば
 
  和久さんはみんなの心の中に生きているよ。↓クリック
     
新人展(仮設部員一覧)
 
 
     
新人展打ち上げ
 
 
     
9/29  七輪シャレード
  発言者:ちば
 
  秋なんでさんま焼いてみました。
     
9月10〜12日  合宿2003
  発言者:ワク
 
  合宿の写真っス。遅くなってごめんね。i-photoでアップも簡単。
     
合宿続き
  発言者:蝦カレー
 
  続きです。おバカな写真がたくさん。
     
さらに続き
  発言者:ワク
 
  また行きたいね。部室にオリジナルアルバムあり。
     
チャイシャレード
  発言者:マハラジャ
 
  チャイしました。毎日やってます。
     
茶レード
  発言者:ムハマッド
 
  マジで毎日やってるづら。飲みに来いよ。

来週から紅茶、日本茶、中国茶、抹茶も開始。
     
大掃除シャレード
  発言者:篠原
 
  大掃除しました。部室はきれいにつかおうね。
     
秋合宿(PowerShot版その2)
 
 
     
秋合宿(PowerShot版その1)
 
 
     
那須は楽しかったね
  発言者:ちば
 
 
     
お疲れっす
  発言者:和久
 
  つどーは料理うめえよな。
     
続き
  発言者:わく
 
  3バカはほんとバカだな。