活動日記
合宿 料理編
 
 
     
合宿 牧場編
 
 
     
11/27  サイゼリヤ
 
  大○氏荒れてます
     
11月展打ち上げ1〜2次会
  発言者:大丸
 
  なぜかいくしーに入っていた1,2次会の写真が少ないです。
     
11月展3次会(カラオケ)
  発言者:大丸
 
  こっちはいっぱい
     
11月展打ち上げ4次会(ボーリング)
  発言者:大丸
 
  いつでもかかってこいよ、待ってるぜ
     
12/11  夜のボーリング
 
  撮れたてのホヤホヤ
     
12/11  夜のボーリング
 
  続き
     
写真展の様子
 
  遅くなりましたけど、写真展のときに撮った写真です。
     
写真展打ち上げ Powershot版
 
  まもなく忘年会になってしまいますが、写真展の打ち上げの写真です。
     
忘年会2次会
 
 
     
忘年会1次会
 
  年が変わらないうちに、忘年会の写真です。

PowerShotで撮った写真は、枚数は多いのですが、構図が今一なのが多いです。
皆さん、もう少し丁寧に撮って下さい(笑)。

これで幹部交代です。
3年生の皆さん、お疲れ様です。
2年生の皆さん、頑張って下さい。

それでは、良いお年を。
     
忘年会第二弾
  発言者:W@KEN
 
  忘年会の写真遅れてごめんなさい。やっとアップしました。
     
2/7  後期納会
 
 
     
送別会
  発言者:和久
 
 
     
追いコンの写真
  発言者:和久
 
  追いコンには懐かしい先輩が来てくださいました。卒業式のものもお楽しみに!
     
卒業式
  発言者:W@KEN
 
  卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます。小西さん、有休を使ってまで、おもしろいことをしに来てくださってありがとうございました。
     
4月4日  新歓行事1
  発言者:W@KEN
 
  部室でたこ焼きやりました。こんな感じでいろんなことやってるんで新人さんも部室に遊びに来てください。味の方はまあまあ。
     
4/5  第1回 新歓コンパ
 
  新歓コンパに来て頂いた皆さんありがとうございました。
また、部室に顔出して下さい。

第2回の新歓コンパは4/25です。
今回来た方も来られなかった方も、参加して下さい。