活動日記
7/16  ききビール
 
  ききビールをしました。
一回戦(?)で、正しく当てることの出来たのは、大佐のみ。

と言うわけで、外した人が、バツゲームの「わさビール」に苦しんでいるところです。
一人だけ大して苦しそうでないのもいますが、一気に胃に流し込んでしまったら、そんな問題なかったようで。
     
8/2  前期納会二次会(部員一覧編)
 
  こちらは、各部員の様子です。
     
8/2  前期納会二次会
 
  ここのところ何かと忙しく、遅くなりましたが、納会の様子です。

今回は、二次会の写真です。

一次会の写真は、記録係が撮ったのをスキャンしてアップしてくることを期待します(笑)。
     
9/4  合宿 中野狩り 戦闘シーン
 
  そして、お待ちかねの中野狩りの戦闘シーンです。

     
9/4  合宿 中野狩り 探索シーン
  発言者:シャレード報道部 小川
 
  中野狩りの標的を探しているところです。
発見するのにかなり苦労していました。
     
9/4  合宿 中野狩り 参加者紹介
  発言者:シャレード報道部 小川
 
  中野狩りの参加者の一部です。
一人参加していない人も含まれていますが。
     
合宿 北野カレー
 
  軽井沢で一部メンバーが食べたカレーです。
     
合宿 夕食
 
  1日目の手巻き寿司と、2日目のバーベキューです。

1年生に写真撮るように頼んでおいたのですが、あまり枚数がありませんでした。

と言うわけで、写真の数が少なくなってしまって、ごめんなさい。
     
合宿 顔
 
  リクエストのあった顔です。
     
合宿 ペチカ
 
  ペチカの様子です。

暖炉で、焼きいもやりました。

     
合宿 つつじヶ丘牧場2
 
  自転車で遊びました。
     
合宿 つつじヶ丘牧場1
 
  つつじヶ丘牧場です。
     
合宿 浅間牧場
 
  浅間牧場です。
     
合宿 マウンテン牧場
 
  マウンテン牧場です。
     
合宿 花火 2日目
 
  2日目の花火です。
     
合宿 花火 1日目
 
  1日目の花火です。
     
合宿 ロックオン
 
  2日目の夜にロックオンで遊びました。
     
合宿 部員一覧編
 
  最後に、他のところで使わなかった部員たちの写真を適当に。
     
パソコン更新(私事)
  発言者:ホームページ管理者
 
  個人的なことなのですが、これまでメインマシンとして使用してきたvaio(写真右)がキーボードのトラブルのため、使える状態ではなくなってしまったので、Mebius(写真左)を購入しました。

一週間ほどかかって、やっとMebiusにだいたいの環境は移行できました。
今後は、Mebiusでホームページの管理もやっていくことになると思います。

ちなみに、vaioは、この後、サポートセンターに拉致・監禁された後、第2の人生を歩むことになるはずです。

今週は、Mebiusのセットアップはかなり手間かかるし、科目数も多い(理工学部はお試し期間中)し、レポートも意外ときつかったりで、体調崩してしまいました。
体調も少しは回復し、大学の課題もちょっと余裕あるので、久しぶりに書き込みです。
     
G4
  発言者:高橋
 
  G4です
     
milky festa 2001 準備風景
 
  nueのみなさんが、学習院女子大学学園祭での、写真展の準備をしている様子です。

写真展本番の様子は、写真展終了後にアップします。
     
10/20(土)・21(日)  milky festa 2001
 
  学習院女子大学学園祭で行われた、nueによる写真展の様子です。
     
写真展
 
  写真展が始まりました。

準備している様子をアップします。

日曜まで開催しています。
是非お越し下さい。
     
写真展開催中
 
  ただいま写真展開催中です。

写真は、写真展中の部員たちです。