活動日記
写真展中の部員たち
  発言者:小川知行
 
  写真展中の部員の様子です。

撮影日と撮影者はバラバラです。
全部、僕のデジカメで撮影されていると言うことだけが共通点。
     
写真展の準備をする部員たち
  発言者:小川知行
 
  まじめに写真展の準備をしている様子です。

多少作品も写っていますけど、まぁ、もういいでしょうということで・・・。
     
写真展後半の部員たち
 
  お待たせしましております。

とりあえず、写真展の最終日とその前日に撮った写真です。

初めの2枚は、本物の姉妹と、偽物の姉妹です。
他は、適当です。

続きの写真は、近日公開予定ですのでお楽しみに(笑)。
     
写真展打ち上げ3次会
 
  3次会の様子です。

深夜なのにたくさん人がいますねぇ。
     
写真展打ち上げ2次会
 
  2次会の様子です。

1次会よりも人が増えたようです。
     
写真展打ち上げ1次会
 
  1次会の様子です。

慣れないデジカメのためか、良いコマが少ないです。

例によって、デジカメがいろんな人の元に出回っていたため、撮影者不明が多いですが。
     
早慶戦 偽部員一覧編(その2)
 
  続きです。
     
早慶戦 偽部員一覧編(その1)
 
  早慶戦での部員の様子です。
     
6/3(日)  早慶戦 応援風景編
 
  早慶戦を応援している様子&勝利を喜んでいる様子です。

ポジション的に撮りにくかったので、枚数が少ないのはご勘弁を。
     
6/18(月)、19(火)  新部室モデルルーム公開
  発言者:小川知行
 
  新部室のモデルルーム公開を見てきましたので報告します。

第一印象は狭い。まぁ、きれいではありますけどね。
今部室にある大量の荷物をどうするかが問題かな。

明日もやっているようです。
時間は14:00〜16:00だけなので注意。
あと、入口で学生証の提示が必要です。
     
課外活動
  発言者:kawasaki
 
  スイカの日。
ビリーで飲んだ日。
夏が近い。
     
6/25(月)  すきやき
  発言者:小川知行
 
  すきやきです。
     
烏龍ハイ
  発言者:kawasaki
 
  恒例です。
(click!)
     
大人飲み
  発言者:kawasaki
 
  先日、杉井&コニタンの内定祝いでOB三方と飲み行きました。
その場全員いいお歳でした。古田さん西本さん指原さん。
ここまで揃われると未だに自分が何年生なのか見失う事請け合いです。
ありがとうございました。古田さん今度お金返し行きます。
     
7/2  新人展準備風景
 
  新人展の準備風景です。
なんか、ここにアップした写真は、新人さんよりも遙かにクオリティの低い写真の気もしますが・・・。

とにかく、7/7(土)まで、新人展開催中です。
ぜひお越し下さい。
     
新人展 部員の様子
 
  新人展の様子です。
     
新人展 最終日の様子
 
  新人展の最終日の様子です。

必ずしも新人の人が多く写っているわけではありませんが・・・。
     
新人展 打ち上げ一次会(新人以外編)
 
  新人展打ち上げの一次会の様子です。

ただし、こちらは、新人以外。
     
新人展 打ち上げ一次会(新人編)
 
  新人展打ち上げの一次会の様子です。

新人さんの写真が中心です。
     
新人展 打ち上げ二次会(まぐろ編)
 
  新人展打ち上げの二次会で、まぐろに苦しんでいる様子です。
     
新人展 打ち上げ二次会
 
  新人展打ち上げの二次会の様子です。
     
隈講前に散った夜
  発言者:kawasaki
 
  なぜか野球部の人たちにお酒をもらったり、エールをもらったりあげたり、
酒屋でぼられたり、キスされたり、幹事長だったり、ダッシュしたり。