活動日記
卒業できない恋
  発言者:kawasaki
  リンク いずれ
 
  自分はまだ卒業しませんが今回卒業する
古田さん・指原さん・隈崎、おめでとうございます。

 他の写真はアルバムで部室に置いておくので管理人さんに卒業式記念
ページ作って欲しいです。
     
花見☆
 
  七日に行われた花見の時の写真です☆
うまく画像が載せられますように・・・
 
     
花見☆
 
  重い・・・
     
花見☆
 
  小川君、今度、教えて下さい。
とりあえず、二番目の画像です。
 
     
ごめん**
 
  もーー何の写真かさっぱり解らないよねぇ??
本当にごめんなさいっ!!
今度ちゃんと勉強してからもう一回載せます**

楠本でした☆
 
     
花見☆
 
  ちゃんと出るかな・・・?
     
二次会☆
 
  小川君、天才!!
調子に乗って、二次会の様子も載せてしまいます☆
     
あーー*
 
  でも、ボケボケしてて全然分かりづらいよねぇ・・・*
ま、ちゃんとしたものが見たい方は部室へいらして下さいな♪
来週までにはアルバムを作っておきますので☆
もうちょっと勉強してから再挑戦してみます♪
ではでは・・・

最後にもう一枚・・・これは花見の時の酔っぱらいの三人です。

楠本でした☆
     
4/7  お花見二次会
 
  お花見の二次会の写真です。
     
4/7  お花見
 
  戸山公園で行われたお花見のときの写真です。

たくさんの新人さんも来てくれました。
最近、写団シャレード内で流行っている鍋もやりました。

ちょっと写真サークルとしては恥ずかしいような出来の写真が多いですが、屋外でほとんど光がなくて、ファインダーがろくに見えなかったせいですと言い訳しておきます。
ほんとに、よく見えなくて構図をほとんどわからないままに、全自動モードでシャッター押したような状態で・・・。
     
4/21  新歓コンパ開始前
 
  説明会が終わって、新歓コンパが始まるまで、部室やラウンジで待機していたときの写真です。
新人さんも写っていますので、とりあえず、これをアップしておきます。

新歓コンパの写真も、近日中にアップ予定です。お楽しみに。
     
3
  発言者:kawasaki
 
  右の大佐は俺んちのベットの上です。俺んちなのになぜ?
     
2
  発言者:kawasaki
 
  真ん中はデニーズにて。この村田は激レア。
     
4/21  新勧1(カワサキ版)
  発言者:kawasaki
 
   新勧の日デジカメで撮った画像より。あの地下ではストロボ対他方が正解だった。
 誰がどれを撮ったのかは不明。
     
4/21(土)  新歓コンパ2次会(その3)
 
  さらに続きです。
     
4/21(土)  新歓コンパ2次会(その2)
 
  続きです。
     
4/21(土)  新歓コンパ2次会(その1)
 
  さらにお待たせしていた、新歓コンパの2次会の写真です。


     
パシャパ
  発言者:トリック
 
  ふらっと衝動買い。新歓の写真の後に載せていいものかどう
か分からないが(本当は分かってるけど)試しに載せてみる。
まあ、こんなもんか?って感じ。ただCMとの差あり過ぎ。
     
4/21(土)  新歓コンパ1次会(その2)
 
  こちらは、見慣れた部員ばかりです。
     
4/21(土)  新歓コンパ1次会(その1)
 
  お待たせいたしました。
新歓コンパの1次会の写真です。

たくさんの新人さんにお越し頂きありがとうございました。
全員の写真は、ここには、写っていないと思います。
写っていない方、ごめんなさい。

なお、この書き込みは、以前の書き込みを修正したものです。
     
デジカメ買いました
  発言者:小川知行
 
  デジカメ買いました。

今日(5/19)発売のCanonのPowerShotA20です。
なんとなく、値段とサイズと機能が気に入ったので。

とりあえず、部室から生中継(?)です。

     
写真展初日
  発言者:小川知行
 
  写真展準備の様子を出そうかとも思ったのですけど、そうすると、みなさんの作品も写ってしまうので、それは、来てのお楽しみと言うことで、作品の写っていない(写真展とはあまり関係ない)写真ばかりです。

と言うわけで、写真展開催中ですので、みなさんお越し下さい。
写真展自体は、これらの写真よりずっとまともです(笑)。

って、ただデジカメ買ったから使ってみたって感じの書き込みですが・・・。