活動日記
10/30〜11/5 写真展開催
 
  写団シャレードでは、10/30〜11/5に写真展を行いました。
多数の方のご来場、ありがとうございました。

下の写真は、幹事長の河合さんの作品です。
     
11/25 OB会開催
 
  11/25にOB会が開催されました。
     
写真新世紀展
 
  写団シャレードでは、写真新世紀展に、鈴木良さんが出品しました。

写真は、公開審査会のときのものです。
写団シャレードの多数のメンバーが、公開審査会を見学しに行きました。
     
わーい
  発言者:b-tripper
 
  一番乗りだ。むなし。

     
忘年会
  発言者:小川知行
 
  本日(もう昨日か)、写団シャレードでは、忘年会が開催されました。
なんだかんだ言って、酔っぱらいながらの書き込みです。

まだ、写真はありませんが、まもなく多くの部員からアップロードされるでしょう。お楽しみに。

<業務連絡>
忘年会の写真持っている人は、気軽に書き込んで下さい。
     
忘年会補足
  発言者:小川知行
 
  よく考えたら、書き込んだ日にちは表示されないのですね。
そういった仕様に作ったのは、僕なんですけど・・・。

と言うわけで、忘年会が行われたのは、12/26です。
書き込んでいるのは、12/27の1:45ですけど。
     
飲みすぎ
  発言者:トリック
 
  年じゃなく我を忘れてしまいました。
     
12/26 忘年会
 
  忘年会のときの写真です。

非常に寒い中でも、ZAPさんは元気でした。
     
幹部交代
 
  忘年会で、幹部交代が行われました。

左の写真が、前幹事長の河合さんの挨拶です。1年間お疲れさまでした。
右の写真が、新幹事長の小林さんの挨拶です。これからがんばってください。
     
こたろうさん、マフラー3本目
 
  12/5にマフラーを編み始めたこたろうさんですが、なんと、忘年会のときには、3本目まで編み上がっていました。

写真は、3本目の黒のマフラー。

1本目は白で、2本目は赤とのこと。
3本を使い分けるらしいです。
     
賀正!シャア専用AIBO
  発言者:ZAP
 
  誰も書きこんでないからツマランことやってみた。
真ッ更な雪にわざと足跡つける気分だね。

俺シャープのmpeg録画できるデジタルレコーダー
ゲットしたんだよね。だから今度は動画掲載ができる
ようにしようよ。ダメ?あれって結構データ軽いよ。

 
     
ほっかいどう
  発言者:トリック
 
  デジカメ買ったので載せちゃいました。
     
     
部室割り当て
  リンク http://www.waseda.ac.jp/student/kaikan/wariate.html
 
  ちょっと本来とは使い方違いますけど、試しに書いてみましょう。

新学生会館の部室割り当て案が出ていました。

まだ、決定ではないのでしょうが、それによると、写真サークル3つは、暗室のすぐ近くの部室で、シャレードと写真部が隣同士。理工写真部が向かい側。

画像に新学生会館2階の図面を載せておきます。

E224が写団シャレード
E225が写真部
E217が早稲田大学理工写真部

 
     
お言葉に甘えて
  発言者:ZAP
 
  画像のアップのヒントに「これ買いました」ってのも
大丈夫って書いてあったから甘えてみました。
最近買ったニューマシンです。性能はちょっと控えめ。
見た目は素人くさくて好きなんだけどね。
でも以前のペン120に比べれば雲泥の差よ。メモリも
128に増設してるし。誰かベンチマーク対決しない?
できればペンプロあたりと対決希望。多分いねーよな。
     
納会のご様子
  発言者:トリック
 
  二次会(丸八)での人間模様。
どうでもいいけど全部他の人の撮った画像なのが
気になる・・・。あと人のデジカメで自分(達)撮り
をするのは止めてほしいぞ。当然載せるけど。


     
2/7 納会二次会
 
  納会の二次会です。
     
2/7 納会一次会 その2
 
  納会の一次会の写真その2です。
     
2/7 納会一次会 その1
 
  2/7に後期納会がありました。
40人位集まりました。

写真は、一次会(和民)のときのものです。
     
モンキーパンチの店
  発言者:トリック
 
  渋谷でイカした雀荘を発見。思わず載せたくなった。

     
レッドピーマンRX
  発言者:kawasaki
 
  あれ?ZAPさんとトリックinレッドピーマンの画像が壊れてる。
申し訳ないです。デジカメの方の画像消してしまいました。
この写真はカメラを手にする写真学生の様子です。本当ならもう一枚あげる予定だったのですね。